プロミス自動契約機静岡市内でたまに見かける

wpmaster, 12 9月 2016, No comments
Categories: 未分類

たまにどうしても金欠で、牛丼一杯すら怪しいときがある。そんなときには
おもむろに、大型ショッピングセンターや、デパ地下に行く。
目的は、試食コーナーである。一個一個の試食の量は少ないが、
多くを回れば、案外お腹一杯になる。

例えば、ウインナーやチーズ、ビールなどは頻繁に試食が行われて
いるから狙い目だ。(ただ白米等は滅多に見かけないのが弱点)
おかずから、飲料、しまいにはデザートまであるから楽しめるし、
日替わりと言うのも魅力的だと思う。

プロミス自動契約機静岡市内でたまに見かけるんだけど入ってる
人はあまり見かけません。別に悪い事してる訳ではないんだけど
さすがに知り合いとかに見られるのはちょっとねって思うんだろうね。
知り合いがいそうに無い所なら店舗に入るよりかはいいと思うけどね。
ちょっと勇気いるけどね。

将来の計画も不安もはんぶんこ

wpmaster, 06 9月 2016, No comments
Categories: 未分類

1人で家計管理してると、ほんとにこれで将来大丈夫なのかな…と心配になる
ときがあります。支出は管理してるし貯金だってしてるんだけど、
将来何かあったときに「こんなはずじゃなかった」と思いたくないので、
しょっちゅう家計簿眺めてますが、眺めているだけじゃ何もおこらないわけで。

老後にいくらくらい必要で保険は何に入ったらいいのか、こどもの学費は
足りるのか、などなど心配の種はつきません。ネットで情報収集したり
しますが、結局のところ、やはり夫婦で相談しながら責任を半分こしながら
やっていくのがいいのだろうなと思ってみる今日この頃です。

アイフル 名古屋から借りたことがあります

wpmaster, 24 12月 2014, No comments
Categories: 未分類

消費税も上り、ニュースではま消費税が上がるという家計をまかされている
主婦としては倒れそうな位過ごしにくい世の中になってきました。
そんな中でも一主婦として、ちょっとでもお金を貯めなくては!と思い。
佃煮海苔を食べ終わったビンをきれいに洗いました。

それと貯金と何の意味がと思いますが、そこに気づいたときに小銭を
入れようキャンペーンを始めました。かといって50円以上も小銭は
買い物に必要。というわけで、根っからのケチな私は10円以下の
小銭を一日1回は入れようと計画しました。ちりも積もれば山となる
という精神で始めて最近だいぶたまってきました。
満タンになったらいくらになるか今から楽しみです。

数年前だけどまとまったお金が必要だったので30万

アイフル 名古屋

から借りたことがあります。本音を言うと銀行ローンが
良かったんだけど審査通らなかったんですよね。
収入も低いので仕方が無いんでしょうけどね。
でもすごく助かったのは助かりました。もう完済してる
ので現在は借金はありません。

小銭をこつこつ貯めたらスイカへ

wpmaster, 17 12月 2014, No comments
Categories: 未分類

お金に余裕があるわけではないので、貯金ができないのは当たり前のことだけど、
財布の中の小銭はちょっとずつ貯金箱にいれることにしています。
500円玉とまでは言いませんが、できれば10円以外の銀色のやつも入っていて
ほしいですね。

それが貯まったら銀行へなんて面倒なことはできないので、かと言って
小銭をばーっとレジで出すわけにも。そこで思いついた良い事。
スイカにチャージ。これなら10円も使えるし、自動の券売機で500から
チャージができるから恥ずかしさも半減ですよ。

隠し口座

wpmaster, 28 9月 2014, No comments
Categories: 未分類

今は残金は言ってませんが、自分だけ知っている、誰にも言ってない
口座が1つあります。「イオン銀行」ここは通帳がないので
キャッシュカードのみなんです。
以前働いていたとき、ちょっと残った分はすべてここに入れてました。
少しですが利息も付き、そこそこためていたんです。
失業したときはそこから支払いにどんどん消えていきました。
趣味に使ったり、コンサートに行ったり、ずいぶん楽しんでいたんです。

今でもちょっと余裕ができると入れてますが、すぐに趣味に消えていきます。
私が死んでも誰にもわからないのも困るなと思い、今は娘だけには
伝えてあります。また貯めれることを夢見てます。

札幌 即日融資の審査では緊張しました

wpmaster, 27 9月 2014, No comments
Categories: 未分類

一般的に日本の家庭では、奥さんがご主人のお給料を管理することが多いようです。
家の場合は主人が管理しています。結婚当初、どちらが管理するかでバトルが
あったのですが、私が敗退してしまいました。
おかげで我が家の財政状況がさっぱりわからず、困っています。

でも主人が私が管理するのを渋ったのにも十分な理由があります。
面倒くさがりやで、マメに銀行に行ったりとか絶対できないし、家計簿をつける
のも続いたためしがないタイプです。でもいつか自分で管理してみたいものです。

専業主婦になってから1年がたち現在妊娠しているため毎日のお買い物が
私の唯一の趣のようにつつましく生活しているつもりですが小学生の
お兄ちゃんもいるので時々やりくりが間に合わないときがあります。

札幌 即日融資

の審査では緊張しましたが私でもすんなり通りお陰さまで
各種の支払いも滞りなくすみました。行事ごとが多くなる春や夏休み
年末年始などは特に活用しています。

カードローン 即日軽い気持ちで借りちゃいました

wpmaster, 24 9月 2014, No comments
Categories: 未分類

家賃って物価上昇とかに伴って上がることがあるって、
聞いたことがあるけれど、交渉して下げることってできるのかな。
とにかく景気が悪いせいで収入も増えないから、正直家計が
苦しいんだよね。家賃が少しでも下げられたら、そのぶんだけでも
楽になると思うから、何とかならないかな。

大家と交渉すればいいのかもしれないけれど、誰か経験者にコツとか
教えてもらえないかな。家賃が安いところに引っ越すのも考えたけれど、
引越しとか、敷金礼金とかかかっちゃうから、かえって損しそうなんだよな。
家賃が上がらないからまだましだと思ったほうがいいのかな。

先月の話なんですけどローン組んでしまいました。
どうしても金欠で…3万円

カードローン 即日

といううたい文句だったので軽い気持ちで借りちゃいました。
金額が小さくすぐに返済したので利子がつかず安心でした。
お金を借りるって何だか怖いイメージがあったんですが
こんなに簡単で利子もつかないと軽い気持ちで借りて
しまいそうですね。

どおにかして家計の赤字を解消したいんです。

wpmaster, 22 9月 2014, No comments
Categories: 未分類

息子は家の近くの私立幼稚園に通って居ますが、幼稚園って毎月の
保育料以外にも何かとお金が掛かります。

元々、息子が幼稚園に入園前から、我が家の家計はギリギリもしくは
赤字だった為、今年から家計が余計に厳しくなったように思えます。

しかし、以前から入園させたいと思って居た幼稚園だった為、
家計を赤字から黒字にならないまでも、マイナスにはならないように、
レシートをノートに貼り付けて、その日買った内容にマルとバツを
付けながら、自分の買い物を採点し、無駄な買い物を減らす努力を
始めました。

臨時収入

wpmaster, 21 9月 2014, No comments
Categories: 未分類

今日は久しぶりにパチンコ屋に行った。前に何度か訪れたこのパチンコ店。
一度も勝ったことがないけれども、リベンジの気持ちで向かった。
今日は大して時間の余裕があった訳ではないのだが、どうしてこうゆう時に
限ってパチンコって出るのだろうか。

時間に追われながらソワソワしながら結果、4万円の勝ちとなった。
短時間で臨時収入を手に入れたので家族にお土産を買って帰った。
4万円の勝ちに対して少額のお土産だったが、金額は家族には黙って
おこうと思ったせこい私なのでした。

福岡なら即日融資可能な会社で選ぶべき!です

wpmaster, 15 9月 2014, No comments
Categories: 未分類

景気が良くなってほしいなと心から思います。役人とか政治家
あたりの景気が良くなったって、ピラミッド型で言えば真ん中
あたりから下の層が景気が良くなったと感じなければ、
日本の景気が良くなったなどとは言えないでしょう。

ごく一部の層だけが景気が良くなった恩恵にあずかっていて、
庶民が一番最後だなんて、そんな風だから本当に景気が上がらない
んだと思っています。これからもっと収入格差が広がっていくと
思うと、なんだか恐ろしくもあります。

昨日友人と遊びに出掛けました。目的のレジャー施設で遊び
終え財布をみると帰りの夕食代が足りない。困ったなーと思ってた
時目に飛び込んだのがCMなどでおなじみのレイクです。
伺ってみると即日融資が可能で30日間は利息が0円とのことでした。

すぐに飛びつき夕食も食べることができました。とっさの出費で
困ったときにはとても便利な店舗ですね。ちょっと持ち合わせの
お金がたりないといった時には利用してみるのもいいですね。
福岡なら即日融資可能な会社で選ぶべき!ですよ。

rss

Categories

Links